学生ローンのイー・キャンパス | 日記 | 学生ローンのイー・キャンパスです!

イー・キャンパスは、学生さん専門店です。 学生さんのことを第一に考えた営業をしております。

Top >  日記 > 学生ローンのイー・キャンパスです!

学生ローンのイー・キャンパス の日記

学生ローンのイー・キャンパスです!

2012.08.09

はじめまして!
学生ローンのイー・キャンパス学生さん専門のローンのお店です。
学生の皆様がより良い学生生活を送れるよう力になれたらと考えてます!

ローンを組むのがはじめての方は何かと不安も多いことだと思います。
イー・キャンパススタッフは、そんな不安な気持ちを少しでも軽くするために、
懇切丁寧なご説明を心がけています。

学生ローンについて何か質問がありましたら、
どんな小さな事でも構いませんのでどうぞご質問下さいね。

*

お盆も近付いており、帰省費用でお困りの方がいらっしゃいましたら、
どうぞイー・キャンパスにご相談下さい^^

日記一覧へ戻る

【PR】  染元池戸工房  ハローストレージ奥戸パート3  メディアックパソコンスクール川名教室  CROSS  酒肴 あうん